人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうごさいます٩(^‿^)۶

朝、大福さん(ウサギ)に「あけましておめでとう!」と挨拶しながら頭を撫でようとしたらいきなり噛まれた007.gif
あけましておめでとうごさいます٩(^‿^)۶_f0369478_20480839.jpg
気を取り直して書き初めしてみた!
あけましておめでとうごさいます٩(^‿^)۶_f0369478_20493411.jpg
昨年もひたすら進んだけど、今年もさらに進むのみ(笑)
同居の妹ちゃんを空港へ迎えに行き、帰りに東川神社へ初詣。おみくじ引いたら大吉だった٩(^‿^)۶
あけましておめでとうごさいます٩(^‿^)۶_f0369478_20515824.jpg
…追手の風に舟の進むが如く…
よっしゃー٩( 'ω' )وやはり今年も『進』でいきますか!
あけましておめでとうごさいます٩(^‿^)۶_f0369478_20534065.jpg
学問。安心して勉学せよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
縁談。首尾よしwww

今年もよろしくお願い申しあげますm(_ _)m

by harukichi-club | 2017-01-01 20:44 | 休日